FAVORITE

ここでは、私のお気に入りのもの達を紹介します。
子供のときから、アメちゃんの包み紙や、綺麗な貝殻などを集めるのが好きでした。
大学時代には、DCブームが来て、服ばかり買ってたけど、結婚してからは、また雑貨などを集めだした。
一時、本気で雑貨屋さんで働きたくって、色んなお店を巡ったっけ・・・

子供の頃に、家にあったような、懐かしい感じのする色や、柄が好き。
高価な物でなくても、気に入った物なら、それが私の宝物になる。「オォー!」て思うものとめぐり合える為に、色んなところをお散歩したり、本を見たり、生地屋さんや本屋さんや雑貨屋さんに行ってみたり。
いつかは、私の宝物たちをたくさん飾れるような夢の詰まったおうちが欲しいけど、今は、このホームページに、宝物たちを飾っていきます。
 
「これって?」って思うものがあったら、どうぞBBSで聞いてね。
できる限りお答えして、一緒に「FAVORITE」を楽しみたいと思います。



アンティーク
洋書
その他の本
雑貨
ビンテージシーツ
既製服  
inserted by FC2 system